本日の『幸せ♪』と思えた出来事

2008年01月09日

R35

 

「お姉ちゃんこれ聞く?」


「わぁぁぁハートたち(複数ハート)
そのCDすごく聞きたかったんだ
ありがとう!!」

妹からさっき借りました

リアルタイムで聞いていた曲ばかり

名曲がぎっしり詰った1枚だと思いませんか??
私世代の人にはたまらないCDなはず・・・

早速明日通勤の車で聞いて
熱唱する予定です(笑)

でもね〜、自宅から会社まで10分とかからないので
頑張っても1曲と2曲目がなんとか聞けるかな?って
感じなんですよねあせあせ(飛び散る汗)



posted by チャコ at 00:13 | 新潟 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 私の聞く曲

2007年01月12日

新曲が待ち遠しい〜!!

 
 普段のブログ記事の中で
 
あまり登場しないのですが
 
 
 
 
 
ファンクラブに入るくらいに



posted by チャコ at 01:35 | 新潟 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 私の聞く曲

2006年12月04日

冬の定番曲

 
ラジオを聞いていたら
3月に新潟でのコンサートが決定と言ってました
 
彼クンと付き合うようになった頃から

私の冬の定番アルバムとなったのがこちら↓

hirose kohmi THE BEST Love Winters です



posted by チャコ at 00:00 | 新潟 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 私の聞く曲

2006年07月29日

サイコー!!

普段パンフさえも買わない私がコンサートグッズを買ってしまうくらいとても素晴らしい素敵な時間を過ごしました。ドリカムさいこー\(^O^)/



posted by チャコ at 21:07 | Comment(8) | TrackBack(0) | 私の聞く曲

あと10分!

コンサート開演まであと少し(o^o^o)満喫するぞー!!



posted by チャコ at 17:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 私の聞く曲

おはようございます (o^o^o)

夜更かしでせっせとパソコンをしたせいか瞼がピクピクしての土曜日朝が私はスタートしました。
今日はドリカムのコンサート♪待ち遠しい〜\(^O^)/
よーし!今日も一日ガンバっていこーp(^^)q



posted by チャコ at 08:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 私の聞く曲

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

