本日の『幸せ♪』と思えた出来事

2008年01月31日

恒例のサーティワンアイス♪

 

1月31日木曜日!!

今日は恒例のサーティワンのアイスが31%になる日

 

食べてきました〜(*^_^*)

カップの中に入っているアイス

スケーティングペア

    &

アップルアラモード

 

スケーティングペアは

すごくさっぱりしていて

アップルアラモードをたべてたあとだと

物足りない感じでした

  ↓

             アップルアラモード

                 &

            ホリデーラズベリーケーキ

 

ラズベリーの味が少し強いかも…って感じです

 

アップルアラモード

 

これはすごく美味しかったデス♪

シナモンクリームがバニラアイスに馴染んでいて

ホント美味しい!!

私と先輩2人して同意見でした(*^_^*)

 

ごちそうさまでした

 




posted by チャコ at 22:06 | 新潟 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 31アイス♪

2007年07月31日

31日といえば・・・♪

待ちにまった31日♪

昨日先輩に
明日って31日なんですけど行けそうですか?
と、確認したところ

もちろん!行く気でいるよ〜るんるん
と、主語がなくたってお互いの気持ちは通じてました

さてさて
本日食したアイスクリームは・・・ひらめき続きを読む



posted by チャコ at 22:00 | 新潟 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 31アイス♪

2007年05月31日

恒例の・・・(^^)v

またまたアイス
食べてきました。

例のアレです続きを読む



posted by チャコ at 22:11 | 新潟 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 31アイス♪

2007年03月31日

2007年01月31日

食べ初めの31アイス♪

2007年の食べ初めをしました!!
恒例の31アイス
残業だったのでアイスを食べるまでがすご〜く長かった〜
 
それでも、無事に食べる事が出来満足るんるん満足るんるん
続きを読む



posted by チャコ at 01:11 | 新潟 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 31アイス♪

2006年10月18日

ささやかな楽しみ♪



 
31日を前に31アイスを食べに行ってきましたハートたち(複数ハート)
今回食したものはこちら↓
【オータムサンデー¥399】になります
CIMG0525.JPG
 
向って左がチャコセレクトの
マロンショコラでアイスを
ジャモカアーモンドファッジ 
 
そして向って右が先輩セレクトの
アップルパイでアイスを
シナモンロールスワール
 
両者甲乙つけ難い美味さexclamation×2
 
今回はハロウィンバージョンでした
           左斜め下
CIMG0526.JPG

http://www.31ice.co.jp/brj/index.htm



posted by チャコ at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 31アイス♪

2006年09月30日

これから出勤デス

目標体重:46.0kg
目標までの残り:-1.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:47.7kg
体脂肪率:21.4%
BMI:19.6

  

食欲の秋♪
昨夜はご飯をたらふく食べた上に31アイスまで食べちゃって
やっぱりね〜といった結果です。
ハハハ(T_T)
CIMG0467.JPG

 
本日食したものは
ずっとずっと発売を待っていた
シナモンロールスワールです
 
待った甲斐がありました!!
美味しかった〜
 



posted by チャコ at 08:10 | 普通普通 | Comment(1) | TrackBack(0) | 31アイス♪

2006年08月01日

今日食べたアイス

コメント返しペンと書き込み巡りiモードをして
ようやく自分の記事投稿の時間。
 
「今日は〜アイスるんるんアイスるんるん31のアイス〜るんるん」と
朝からウキウキで早く仕事終らないかなぁ…と
待ち遠しく、夕方を迎えました
いや〜、やっぱり美味しい\(^o^)/
夕ご飯前に職場の先輩とお店へGOexclamation×2GOexclamation×2
 
ブログネタになる…と密かに考えていたので今日はデジカメ持参しました!
そしたら隣席にいたおばちゃんに「写真撮ってる〜」とヒソヒソ言われ
ジロリと見た私。いいじゃんむかっ(怒り)
 
 
 
 

お時間ございましたらご覧下さいませm(__)m



posted by チャコ at 00:05 | Comment(4) | TrackBack(0) | 31アイス♪

2006年07月31日

おはようございます

ようやく、梅雨明けしたらしい…と言う
一応梅雨明け宣言が出ました!!
今日は31日、毎回待ち遠しく思う31日ハートたち(複数ハート)
大好きなサーティワンのアイスが種類限定ではありますが
31%OFFになる日なんです
プチお得情報でした
 よ〜し、アイスの為に今日も1日頑張るぞ〜パンチ
 
もちろん、ブログの更新も!!
またしても有言実行するぞ〜p(^‐^)q
 



posted by チャコ at 07:50 | Comment(5) | TrackBack(0) | 31アイス♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

