本日の『幸せ♪』と思えた出来事

2006年07月14日

そうだ!ネタ帳を作ろう

 
ネタ帳?!」 
な〜んて言っちゃうと
 
あんたは芸人かいむかっ(怒り)」と
突っ込みたくなりますよね(^_^;A)
「あ!これブログに載せようわーい(嬉しい顔)」と思っても
時間が経つと思い出せなかったり、忘れてしまったり…
「あーっ(>_<)せっかくの発見を埋れさせちゃう〜」と
悔しい気持ちにならぬよう
紙とえんぴつを用意しよう!と思ったのでありました

お時間ございましたら続きをご覧くださいませm(__)m



posted by チャコ at 00:14 | Comment(9) | TrackBack(0) | 読む日記

2006年07月13日

雨降りは困る

梅雨真っ只中だから
「仕方ないんだ!」と思っていても
やっぱり雨が降り続くと
ジメジメ、ムシムシで気分も沈む(+_+)お時間ございましたらご覧下さいませm(__)m



posted by チャコ at 00:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 読む日記

2006年07月12日

更新!!

頭の中では私のブログライフは完成されているのに
実際画面を前にすると
「・・・(・。・?)」状態で
刻々と時間だけが過ぎてしまっているのであります続きを読む



posted by チャコ at 00:40 | Comment(6) | TrackBack(1) | 読む日記

2006年07月11日

よろしくお願いします

はじめまして
ブログ超初心者のチャコと申します

目標
毎日、更新




ヒカルさん、ようやく私もブログ生活開始させました(^Q^)/^
これからもよろしくお願いします♪



posted by チャコ at 00:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 読む日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

