本日の『幸せ♪』と思えた出来事

2006年08月08日

おはようございます

今日は取引先の来社があり応対をしないといけなく、朝から若干ユーツだったりします(>_<)
上司には「今日は任せたからヨロシク!!」と言われちゃうし…
あ〜ぁ(-_-;)
出勤前なのに、すでに汗ダクになってます。
さてと今日も1日頑張るか!!



posted by チャコ at 08:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 読む日記

2006年08月07日

ちょっと変更・・・

昼寝もしたことだし少し夜更かししようっと♪
と思いながらまずは記事の更新。
そして、ありがたいコメントへのコメント。
 
lizard kingさんとジュンさんへコメント返しをしたあとに
「コメント欄」が5行しかないし私からのコメントが届けたい方へ
伝わらないのはどうもしっくりいかないんだよなぁ(>_<)
と、気になっていたところへ
そうかひらめきと、ヒトツヒラメイタのでありました。
チャコ⇒○○さんとしたらわかりやすいですよね〜わーい(嬉しい顔)
 
何となく伝言板になってしまいました(~_~;)
 



posted by チャコ at 01:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 読む日記

私の日曜日

私の予定が大幅に変更して
あ〜っと言う間に日曜日が終ってしまいました(T_T)
 
義弟が風邪でダウンしてしまい
妹と姪っ子が実家へ避難・・・
私の部屋はバカ暑いダッシュ(走り出すさま)
なのでエアコンの付いた部屋でパソコンを広げようと思っていたのに
姪っ子が居るのでは、パソコンを見せられない
何せ妹の所有のパソコンをバンバン叩いて修理行きにさせてしまった前科モノ
私のパソコンをみすみす危険にさらすようなマネとてもとてもふらふら
 

 
お時間ございましたらご覧下さいませm(__)m



posted by チャコ at 00:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 読む日記

2006年08月05日

おはようございます

今日も暑いですね!!
そんな中でまたしてもサーティーワンがキャンペーンを始めた事を知り
結構嬉しい私♪
 
昨日の健康診断では異常なしだったので心おきなくアイスが食べれる(*^_^*)
ナント!!診断中に採尿後容器のフタを閉めようとしたら
トイレにフタを流してしまいました。
スットコドッコイなことやらかしたよ〜(>_<)
朝っぱらからヘンな話でごめんなさいm(__)m



posted by チャコ at 08:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | 読む日記

2006年08月04日

おはようございます

今日は職場で健康診断です。
でも、バリウムも採血もないので比較的気が楽だったりします
またしても昨日もテレビ見ながら寝たお陰で
更新は出来なかったけど睡眠はバッチリ(笑)
 
さてと、今日もがんばっていきますか…p(^‐^)q



posted by チャコ at 08:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 読む日記

2006年08月03日

あまりの暑さに耐えかねて。

梅雨明けしたら一気に暑さを感じてしまい 肩下20センチある髪がすごくうっとおしくなって切りたくなり今、美容院へカットを予約しちゃいました(^^)v お昼休みにカット行ってきます!
仕事の合間に美容院予約とブログ更新でした早く仕事に戻らねば(;^_^A



posted by チャコ at 09:14 | Comment(1) | TrackBack(0) | 読む日記

2006年08月02日

これから花火観覧!

今日から3日間の
花火大会が始まります晴れてよかった♪
定時と共に仕事を上がり母と二人で花火会場へ
(^Q^)/^
ただ今電車待ち。
ホームはかなりの混み具合です(◎-◎;) デシカメよーし!
花火撮ってきます
p(^^)q



posted by チャコ at 19:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 読む日記

おはようございます

昨日とは間逆に今日は晴天!!すでに暑いです(>_<)
今日から始まる花火大会、天気大丈夫かなぁ…
天気を気にしていても天気予報をチェックしない私(^_^;)
                           (オイッどんっ(衝撃)
 
行こうかな、止めようかな。
。。。。考えることなく仕事状況しだいだよなぁ…
 
今日は暑さに負けず頑張らねば・・・ふらふら
 
いつもコメントありがとうございますm(__)m

コメントってすごく嬉しいです!!



posted by チャコ at 08:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 読む日記

2006年08月01日

おはようございます

今日は雨降り雨
梅雨明け宣言した途端雨…
今日は明日から始まる花火大会の前夜祭なのになぁ…
雨に負けず、寝不足に負けず今日も1日頑張るぞー!!
(オォーッパンチ



posted by チャコ at 08:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 読む日記

2006年07月28日

有言実行(^^)v

ようやく頂いていたコメントに
コメント返し出来ました!!
お客様は神様ですこんな気持ちです
私のブログにコメントをしてくださる皆さんへ
感謝の気持ちを表現せねば(*^_^*)
思っているだけでは伝わらないから
伝えたい事はしっかりと伝えたい
これからの私のブログ精神でありたいです。。。
頑張れるのもコメントをしてくださる
皆さんのお陰です
いつもありがとうございます揺れるハート揺れるハート揺れるハート
お時間ございましたらご覧下さいませm(__)m



posted by チャコ at 22:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 読む日記

2006年07月27日

童心に戻れたお弁当

いまだに母からお弁当を作ってもらっている私(;^_^A
いつも通りに巾着にまで入れてもらったものを手渡しされて…
『ご飯の入ってる方、開けるのお楽しみにネ(^O^)』と一言。
ランチタイムにワクワクしながらフタを開けてみると…
ナ〜ント!!コロッケで髪、
小粒梅干で目、
明太子で鼻、
キュウリの漬物で口、
胡麻でソバカスらしきものまでありピエロ顔が
(^-^)食べるの勿体ないなぁ、と思いつつ
ほのぼの出来たランチタイムでした。それにしてもこうゆう時こそデジカメ活躍させなくちゃなのにぃ!!自宅待機させてしまった(*_*)
トホホホ〜



posted by チャコ at 19:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | 読む日記

おはようございます!!

昨夜はパソコンを立ち上げてしばし起動待ち…
の、段階で寝た… 単なるアホでございますm(__)m
今朝、超特急で身支度を終えて何とか更新だ〜!!
みなさんからのコメントがすっごーーーーーく嬉しくて嬉しくて黒ハート
ありがとうございます!!



posted by チャコ at 08:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 読む日記

2006年07月23日

出来た〜\(^o^)/

ヤッター(=^▽^=)
出来た出来た!!
ようやくケータイphone toからの記事投稿が出来るぞ!!
ここまで到達するのに少々苦戦したものの
ひとつクリア出来ると
すっかり満足ごっ機〜嫌るんるん
また一歩前進した気分です
お時間ございましたらご覧下さいませm(__)m



posted by チャコ at 21:20 | Comment(4) | TrackBack(0) | 読む日記

ケータイより初投稿

何事もとりあえずはやってみよう!と、
ケータイからの
初・投・稿(o^o^o)
休暇届けを出し
明日は日帰りだけど
旅行へ行くのでケータイから記事を投稿出来るように事前準備デシタ。
まずは練習!
もちろんパソコンの 前でケータイ
打ってまーすo(^-^)o
タグ:モブログ



posted by チャコ at 20:57 | Comment(1) | TrackBack(0) | 読む日記

復活?!

ちょびっと更新をしないうちに
Seesaa自体がリニューアルしていたexclamation×2
おぉぉぉぉッ。
これはきっと「チャコ君、頑張りたまえパンチ
と、言うSeesaa様からのお告げなのかもしれない… 
真摯に受け止めねば(笑)
 
お時間ございましたらご覧下さいませm(__)m
タグ:チャコ



posted by チャコ at 12:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | 読む日記

2006年07月21日

ヤバイ(T_T)

とうとう、連続朝寝坊どころか夜もテレビを見ながら寝てしまった…(泣)
寝ぼけながらお風呂に入って湯船で寝てしまうし
布団をしく力さえ残っておらずまさに大の字になって
部屋で寝ていたのであります。
仕事しながら
寝てしまわないようにせねば…
 
 



posted by チャコ at 08:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 読む日記

2006年07月20日

寝坊注意報(>_<)

夜毎に行うブログの更新に
す〜っかりハマってしまった私は
当然のことながら連・続・朝・寝・坊ふらふら
時々”うっかり寝坊してしまったがく〜(落胆した顔)”はあっても
こうも連日のように寝坊するのはいかがなものか…たらーっ(汗)
お時間ございましたらご覧下さいませm(__)m



posted by チャコ at 00:50 | Comment(8) | TrackBack(0) | 読む日記

2006年07月19日

マイナーチェンジ

新たにプロフィールを追加してみました。
納得のいくものではありませんが
まずは挑戦!!
あーでもないこーでもないと
ひとりパソコンの画面を開いて
本日の更新♪
 



posted by チャコ at 00:01 | Comment(8) | TrackBack(0) | 読む日記

2006年07月17日

目標「毎日更新」が…(泣)

三連休を利用して友達家族と旅行へ行って来ました  大人6人&下は3歳から上は小学1年生の子供4人(全員♀)の
グループ旅行(=^▽^=)
 子供達が男の子ばかりだとケンカもかなりのエキサイト振り!!
2年前もこのメンバーで旅行へは行っているものの
もう少し大人しかったハズなのに
たったの2年の間に
男の子4人が集結することがこんなにもすざましいことだとは…exclamation×2exclamation×2exclamation×2
普段姪っ子と接している私は
女の子はパンチやキックをしない分
扱い易いかも…とタイトル通り心の中でつぶやきアリでした(苦笑)

お時間ございましたらご覧くださいませnm(__)m
タグ:毎日更新



posted by チャコ at 22:53 | Comment(7) | TrackBack(0) | 読む日記

2006年07月15日

チャコわーるど

友達から電話phone toがかかってきた。
だけど常々ケータイデンワを携帯しない私にとって
相手と「電話がつながって話が出来る」という事は
 オメデトウ!!私と電話がつながったあなたはラッキーだよぴかぴか(新しい)
っていえる位にとにかくつながらない。 
なんともまぁ…アイドル気取りだこと爆弾
お時間ございましたらご覧下さいませm(__)m



posted by チャコ at 01:28 | Comment(9) | TrackBack(0) | 読む日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

