本日の『幸せ♪』と思えた出来事

2007年04月08日

快晴\(~o~)/

みなさ〜ん、 おはようございます。またまた電車の中から携帯電話にて 更新中です(o^o^o) 今日は友達と新潟駅で待ち合わせをして 結婚する友達への お祝いを買う予定♪ 披露宴に着ていく ドレスも準備出来たし美容院の予約もOK! 今日会う友達は 軽井沢も一緒、 バーゲンも一緒と、 常に買物をする時一緒の彼女です。 そろそろ電車が到着します。 ではでは 行ってきまーす(^Q^)/^皆さんも素敵な日曜日をお過ごしくださいます(^3^)/



posted by チャコ at 09:18 | 新潟 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 読む日記

2007年04月05日

温泉に行ってきました!

 
本日私
温泉へ行ってきました!!
 
こんな感じです
 
新潟に住んでる私のblog
 
http://niigata-nowtown.seesaa.net/
 
タグ:温泉 入浴剤



posted by チャコ at 23:58 | 新潟 ☁ | TrackBack(0) | 読む日記

2007年04月03日

お花見豆知識

基本的にポイントを貯めて
ふふふ♪得しちゃった♪♪
と、思うことが大好きな私。
 
なのでポイントカードが
お財布には結構入ってます(笑)
 
あと、カード支払いにすると
○%OFFな〜んてのも
魅力的なんですよね
 
お花見シーズンですね。新潟はようやく開花が始まったようです



posted by チャコ at 23:59 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 読む日記

2007年03月30日

携帯電話で更新

もともと私の性格はクヨクヨ・メソメソ タイプ。だけどなるべくうしろは振り返らず前を見てゆっくりでも一歩また一歩と進むように心がけています。あの時があったから今があるんだ!と思えば何事も勉強と受けとめられる気がして…だけど時々フッと考えた事が発端になりどうしようもない位に凹んでしまうんですよ それが゛今゛私なんてどうせ誰からも必要とされていないんだ…ここまで音信不通な状態で何が楽しくて彼と付き合っているんだろう?今の私は私じゃないと判っているケド心の内側を呟きたくなりました。ガンバレ私!負けるな自分!



posted by チャコ at 00:18 | 新潟 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 読む日記

2007年03月25日

地震の恐怖が蘇ってます

 
9時40分過ぎに
石川で震度6強の地震発生!! 


 Yahoo!天気情報 - 地震情報
 http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/
 
地震情報  ウェザーニュース
http://weathernews.jp/quake/
 
enki.jp(地震情報)
http://www.tenki.jp/qua/index.html
 
 

新潟に住んでる私の地域も震度4



posted by チャコ at 11:36 | 新潟 ☔ | Comment(8) | TrackBack(0) | 読む日記

2007年03月04日

あ〜あ…

 
この週末はパソコンライフで過ごそう!!
と、思っていたのに
大幅に予定変更してしまいました
 
 決意した時に限って所詮こんなモンです(泣)
タグ:日記 ブログ



posted by チャコ at 23:30 | 新潟 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 読む日記

2007年02月26日

私の週末


週末は皆さん
いかがお過ごしでしたでしょうか?
 
気が付けば

 あっと言う間に
土日が終了
 
早すぎます(@_@;)
 
早すぎた週末。。。



posted by チャコ at 00:07 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 読む日記

2007年02月21日

マネー川柳

 
今年2007年は
川柳発祥250年の記念年なんだそうです
 
先日のサラリーマン川柳に引き続き
今度はマネー川柳なるものを
発見しました
 
 
力作揃いでした



posted by チャコ at 23:55 | 新潟 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 読む日記

2007年02月19日

私のバレンタイン ふたたび


昼間仕事しながら

”デザイン変更”を考えてしまい
 
毎回パソコンを開いて
すぐ記事を書けばいいのに


まずは昼間考えたことを

実行にうつしてしまう私。
 

そして ひとりブツブツ言ってます
 

実行後は決まって

ヤッター出来た\(^o^)/
一人満足。。。

 

 
訳がありません


 
常に

チャコ、失敗に終る
 
です。

 
「あれ???オカシイナァ・・・」

が口癖になってます(苦笑)
 

本題に入ります。。。



posted by チャコ at 22:01 | 新潟 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 読む日記

2007年02月18日

健康管理にアロマ


最近私の周りでは
風邪を引く人が多発しています。
気が付くと一人、
また一人とほぼ同じ風邪の症状でダウン
胃腸炎からくる風邪と言う事で
みんなしてお腹壊してます
3ヶ月前に
チャコ家でも風邪が大流行して
私なんて3日も仕事を休んでしまいました
ちょうど家族旅行で妙高へ出かけた時。。。

http://noppikinaranu-chaco.seesaa.net/article/28246678.html#more


先週シュークリームを買いに行った時
母は今シーズン2度目の風邪を引き
寝込んでいたんですね〜、実は(>_<)
 
 大人の場合は何となく自分の体の事を
理解出来ると思いますが
子供ってなかなか症状が
把握出来ないかったりしませんか?
私にも3歳半の姪っ子がいるのですが
 どのくらい具合が悪いのか
イマイチ上手く伝わらない。。。
 

そこでスクラップしたあった記事より情報のお届けです



posted by チャコ at 23:40 | 新潟 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 読む日記

2007年02月16日

いづれにしても?いずれにしても?

昨日
職場倉庫の外壁が
強風で吹っ飛んで
隣の田んぼに落っこちていたことが発覚!!
 
今日、早々に修理に来てもらってましたが
 
何れにしても
 
外壁がめくれて
飛ばされるほどの
強風だったんだと思うと
落ちた場所が田んぼで良かった(-_-)
道路に面していたり
飛んで行った所が
人込みだったら・・・
考えただけでも怖いことです
 
何れ”って
 
 
ず?づ? どっち?!
 
 
久々に国語辞典登場です(^^)v



posted by チャコ at 23:50 | 新潟 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 読む日記

2007年02月15日

携帯電話で更新!

ものすんごーく荒れた1日であんまり風が強いと家が吹っ飛んで行くんじゃないかとボロ家を心配していたら職場の倉庫外壁が一部吹っ飛んで大騒ぎ!築年数は我が家の半分だし鉄筋なのに… もちろん今も風がビュービューと吹いています(*_*)何事もありませんように!! さてさて、連日夜更かしをしている私(;^_^Aもしかして私の頑固な便秘はこの夜更かしが原因しているのかも?!そう思い、なるべくその日のうちに布団へ入る事を決意。やっぱり2時3時までパソコンへ向かい5時半起床は体内リズムが狂ってしまうようです。それではおやすみなさ〜い(-_-)z



posted by チャコ at 23:59 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 読む日記

2007年02月07日

リニューアル

毎晩の夜更かしもここ数日睡魔に襲われてしまって
9時前になるとウト眠い(睡眠)ウト眠い(睡眠)ウト眠い(睡眠)ウト眠い(睡眠)
テレビを見ながらヒーターの前を陣取って
すっかりと爆睡(笑)
お風呂で起こされて
湯船につかりながらそこでまたウトウト眠い(睡眠)
お風呂から上がってまたウトウト眠い(睡眠)
またテレビを見ながらヒーターの前を陣取っていると
母に
「ホラッ、寝るんだったら自分の部屋に行ってむかっ(怒り)
布団で寝てちょうだいちっ(怒った顔)
と言われて寝ているクセに
 
「起きてるもん!テレビ見るんだもん」と言って
またヒーターの前でウトウト眠い(睡眠)
 
結果的に
母の雷が落ちて
ようやくイソイソと布団へ入るチャコでした
 
そんな日々を過ごしていたら
Seesaaブログがリニューアルしていました!
 ちょっとビックリ。
早速更新です

 
Seesaaのお知らせ 
http://info.seesaa.net/article/32950567.html


 




posted by チャコ at 21:35 | 新潟 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 読む日記

2007年02月06日

サラリーマン川柳

朝支度をしながらラジオを聞く事が日課な私が 今朝気になったのは何と言っても 【サラリーマン川柳】 ラジオで1〜2作品紹介されましたが

今年も力作が揃っているよう(;^_^A

文章力が素晴らしい為に 悲痛な心の叫びを 失礼ながら思わず゛アハハッ゛と声を出して笑ってしまいました。 ここで一言

『ガンバレ!ガンバレ!サラリーマン!!』

ささやかながらエールです。   さてと私も頑張らねばp(^^)q     その力作、覗いてみませんか? http://event.dai-ichi-life.co.jp/senryu/2007_best100.html



posted by チャコ at 18:06 | 新潟 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 読む日記

2007年02月04日

復活の女王ヒンギスVSセルビアの新星

只今、テニス決勝を見ながらケータイ片手に ジムでエアロバイクに乗ってる私。 10年前からテニスを初めたけど 運動運痴の私は全然上達なし(笑) でも夏はテニス、冬はスキーが趣味なんです(^^ゞ 続きを読む
タグ:日記 テニス



posted by チャコ at 15:15 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 読む日記

温泉に行きたいっ!

我が家のビデオデッキは壊れています
録画されたものはかろうじて見る事が出来るものの
録画が全く出来ません
テレビもデッキも地デジまで現状維持をつ予定の為
見たいテレビ番組を録画すると言う事は出来ないチャコ家
 
今日も鉄腕ダッシュを見ようか旅の香りを見ようか
悩んでいるうちに父のペースで
旅の香りに決定。。。
 
続きを読む



posted by チャコ at 00:00 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 読む日記

2007年02月03日

スキャナ活用中

図書館で借りている雑誌の返却期限が明日なのに気になる記事を控えそびれていて只今スキャナでスクラップ中手早く終わらせたいのに睡魔に襲われながらの作業の為思うようにはかどらない(*_*) やっぱり雑誌の大半をスキャンしようなんてのが無謀だったのかも(>_<)しかも3冊



posted by チャコ at 22:55 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 読む日記

2007年02月02日

お昼休み(o^o^o)

今日も雪が降ってます寒いです(*_*)しもやけになるかと思うと心配です(◎-◎;) 消雪パイプは当たり前のもの。でも…新潟限定なのかなぁ?それとも雪国限定なのかなぁ?消雪パイプって(・・?)デジカメ撮済! 後程記事UP(←予定)(笑)



posted by チャコ at 12:57 | 新潟 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 読む日記

2007年02月01日

只今、残業中

今日は妹&母が買ってきてくれたシュークリームを夜のデザートで食べなくちゃ♪ となると家に帰る前にジムへ寄ってエアロバイクは必須!と思っているのに月末処理が終わらない私は残業真っ只中。ブログの更新してる場合じゃないですね(^^ゞ 仕事へ戻ろうっと
タグ:日記 ブログ



posted by チャコ at 18:09 | 新潟 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 読む日記

朝から雪が降ってます

今日から2月ですねぇ 春がすぐそこまで来ていたかと思いきや、一気に新潟らしい雪景色です。昨年の2月1日も、ものすんごーい大雪だった事をよぉ〜くよぉ〜く覚えてます(*_*)毎年恒例のシュークリームセールの初日だから忘れるわけがないっ!このシュークリーム、後で更新しようっと♪甘いもの繋がりで…昨日、食べ初めした31アイス(^^)vこちらも後程更新(^-^)和菓子も洋菓子もアイスもスウィーツ大好きなチャコのつぶやきでした。さてと、仕事仕事(;^_^A
タグ:日記 ブログ



posted by チャコ at 10:32 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 読む日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

