本日の『幸せ♪』と思えた出来事

2008年02月16日

飲む前に動いてみました!

20080216145618.jpg20080216145643.jpg
今夜仲間と飲むために 待ち合わせにはかなり早いのですが 雪が降っているために 電車が動いている間に 現地入りしようと 電車に乗ってます。 1時間揺られるので その間に更新を(^.^) この努力今晩のお酒と高カロリーのおつまみで… (>_<)(¥△¥;)ι(◎д◎)ノヾ 退っ引きならぬ、チャコ日記のショッピング



posted by チャコ at 16:20 | 新潟 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯電話より
この記事へのコメント
こんばんは!
雪が降る日に飲み会とは、またオツなもんですね。
あ〜、酒飲みたいっと!!

いや、失礼…

最近ストレス過剰気味なもんで…

でもヤケ酒ガンガンではなく、美味しいお酒をじっくり飲みたいもんですね。
Posted by lizard at 2008年02月20日 00:28
lizardさん(*^_^*)
いつもコメントありがとうございます
ストレス過剰気味とは…(>_<)
私に出来ることと言えば
新潟からlizardさんにエールw
送ることくらいです。。。
lizardさ〜ん
頑張ってくださ〜い!!
いつか美味しいお酒一緒に飲みたいですね♪
Posted by チャコ⇒ at 2008年02月20日 23:31
うわ。これいいなぁ。
Posted by ひな at 2008年03月08日 16:39
ご無沙汰しておりましたm(__)m
いいでしょ〜(^^)v
Posted by チャコ⇒ひなさん at 2008年03月11日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

