本日の『幸せ♪』と思えた出来事

2008年02月04日

自分磨きグッズ

珍しくお風呂に入るのが早かったことと 湯船で寝なかったので 自分磨きをしてきました(^^)v その 自分磨きグッズの説明なんぞ少々…(^^ゞ まずは 顔パック 私の中で顔パックと言えばDHCのミネラルマスク もともとはDHC愛用歴10年以上の母が使用していたんですね。 たまに使わせてもらっているうちに 自分で買って使用するようになりました。 今じゃすっかり 母、私、妹と DHC愛用者です。 正直なところ DHC商品を いろいろ試してみて 「私には合わない」と言うものもあります(>_<) でも気に入ったものは長〜く愛用中♪ ミネラルマスクはもちろんのこと ディープクレンジング マイルドソープは オリーブオイルは代表選手です 少し脱線しましたが 顔パック終了後 前々から気になっていた ウテナのプロカリテシリーズで 洗髪です(*^_^*) 縮毛矯正でストレートにしているために 出来るだけ定期的にトリートメントするように 心がけてます。 実は母の影響で20代の頃から育毛剤も使ってるんです私 (ちなみに サナ スカルプエッセンスです) 私の通っている美容師さんにも 髪はダメージを受ける前にケアしてね と、言われているので 縮毛矯正をするようになってから なるべく、極力・・・(*^_^*) 今日はこんな感じの お風呂タイムでした。  



posted by チャコ at 23:11 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 読む日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82428835
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。