本日の『幸せ♪』と思えた出来事

2008年01月18日

本日の幸せ♪



今日私が幸せ〜に感じたことは

「美味しかったよ」と、言われた事です。
美味しいものには普通言うでしょ??

って思いますよね。確にそうなんですが、今回は2週間前に作って渡したマイブームのシフォンケーキ!なかなか機会がなくて会えずにいた人に昨日会ったんですね。
私の顔を見て第一声が「チャコさん、この間ケーキ美味しかった〜。ふわふわしていて上手に作るのね〜。ごちそうさまでした」でした。
私が勝手に作って渡して食べてもらっているんだから相手の反応を期待するのはスジが違うなのはわかってはいるけれど
私の場合、「今度会ったらお礼言わなくちゃ」と思っていても時間が経つと忘れてしまって言いそびれる…(*_*)
だから、時間が経っているいるのに覚えていて美味しいと言われた事は、すごく嬉しかったんです!!
幸せ〜
よりも
嬉しい
出来事でした。
たった一言で
一日の終りがホッコリ出来るって

やっぱり幸せ〜♪



posted by チャコ at 17:26 | 新潟 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯電話より
この記事へのコメント
チャコさんのシフォンケーキ、本当に美味しかったんでしょうね!!

ああ、僕も食べてみたかったっ!!
Posted by lizard at 2008年01月20日 20:36
lizard さんコメント
ありがとうございます!

すっかり気をよくしている私は
またまたケーキを作ろうと
昨日材料を買って来てしまいました(^^ゞ
非常に単純な女です(笑)
でもこんな時
「単純でよかった〜」って自分の性格に
感謝かな(^^)v
Posted by チャコ⇒lizard さん at 2008年01月21日 08:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79295611
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。