本日の『幸せ♪』と思えた出来事

2008年01月15日

遠距離恋愛の彼とのこと…


遠距離恋愛をしていた彼と終わり
もうすぐ5ヶ月になります。

付き合った頃から遠距離でスタートしていたし
付き合っている後半3年は私の毎朝の一方通行のメールがメインで
返事なんかほとんど来ない状態だったし
1年間に会う回数はお盆、年末年始の各1日程度だったので

付き合っていたという実感も別れたという実感も
薄いかなぁ…といった具合です。

まさか自分が彼に裏切られるとは夢にも思っていなかったので
3年間も二股を掛けられていたというのには
非常に驚きでした。

彼の生活基盤である東京での彼女とは
週末同棲の状態だったようで・・・

彼の中では

私の事は放っておいても強くてしっかりしている


そんな風に思っていたようです


そして東京の彼女のことは

俺が居なくちゃダメな女・・・なんだそうです。


2007年の8月お盆

珍しく彼が帰省したんですよ。
しかも丸2日間

久々に海沿いをドライブ出かけてきました

「寮でお世話になっているおばちゃんに
お土産を買って帰る」

という彼のお土産選びに浮れて付き合った私でしたが

寮のおばちゃんではなく
東京の彼女へのお土産だったことを後で知りました。

ヘンですね〜

もう大丈夫だと思ったから
ブログに彼とのことを書着始めたのに
ちょっと切なくなってきました
文章も順を追って書けてない(>_<)


続きはまた・・・・



posted by チャコ at 22:25 | 新潟 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 遠距離恋愛8年目
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78738430
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。