本日の『幸せ♪』と思えた出来事

2007年12月31日

2007年も、あと少し

早目の夕御飯も終り
ひと段落した私は今、NHK紅白歌合戦を見ています。
チャコ家では毎年恒例番組で『欠かさず!!』
そして私は『必ず!!』中盤寝てしまいます(^^ゞ
今年もおそらく…(笑)
さてさて
皆さんにとって2007年はどんな年だったんでしょうか?
私は生活がガラリと一転した年でした(≧ε≦)
その一転した中で、やっぱり遠距離恋愛の彼と別れたことは大きな出来事になりましたね
何せ、お盆休みに帰省した彼と【幸せ〜♪】な時間を過ごした2日後に予想もしなかった突然の別れでしたから…
別れた原因ですが、
3年間二股かけられていたんですよ。相手の女性からメールで『東京でお付き合いさせてもらっているものです。』って!信じていたのに、まさかの二股に動揺したのは言うまでもありません。
半同棲状態と言うから私勝ち目ないじゃん…
二股発覚の翌日にはキッパリと彼にサヨナラしました。
自分でもビックリするくらい気丈な別れ話をしたなぁ…って
こんな私を家族や仲間の皆が支えて励ましてくれました。本当に嬉しかった!ありがとうって何回、何百回言っても言い足りないくらいに力や勇気をもらいました。
その周囲の支えてくれた中で、こんな私を常にそばで支えてくれた人がいるんです。
追々、ブログ内で報告させてもらいますネ(^^ゞ
まだまだ話たいことはありますが2008年に持ち越ししま〜す( ̄▽ ̄)v
2007年にさようなら!!
2008年に初めまして!!年女の私。心機一転出直しスタートです。
ブログを通して知り合うことの出来た皆さんへ
今までありがとうございましたm(__)m
そして
これからもよろしくお願いします♪d(⌒〇⌒)b♪



posted by チャコ at 20:45 | 新潟 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯電話より
この記事へのコメント
チャコさん、
あけましておめでとうございます!!

昨年はチャコさんにとって、とてもつらいことがあった年となりましたね。僕も悔しかったです。でも、チャコさんが気丈に立ち直られて本当に嬉しく思います。
ブログ上だけのお付き合いで何も出来ない私ですが、今回だけは本当にそばへ行って力づけてあげたいと何度も思いました。でもチャコさんの周囲には素晴らしいお仲間やご家族がいらっしゃるご様子。とても安心しました(^^♪

本年がチャコさんにとって素晴らしい一年になりますように!!
そしてチャコさんに真実の出逢いが訪れますように!!!
Posted by lizard at 2008年01月01日 15:01
あけましておめでとうございます。
lizard kingさん
沢山沢山心配していただいて
本当に感謝しております
ありがとうございますm(__)m

これからもブログ
ガンバリマスp(^‐^)q
私のブログを読んでくださる人が
いる限りここはやっぱりタイトルどおり
退っ引き根性で続けていきます!!

lizard kingさん、
本当にありがとうございます
これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by チャコ⇒lizard kingさん at 2008年01月07日 07:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。