本日の『幸せ♪』と思えた出来事

2007年11月16日

久々の更新になりました

遠距離恋愛をしていた彼と終って3ヶ月程経過しました。沢山の励ましのお言葉を頂いているにも関わらずコメントせずにごめんなさいm(__)m この場を借りて… ありがとうございました ようやくブログを復活する意欲が出てきました! 携帯電話をカメラ付きにしたんです (今更?!ですね 笑) 携帯電話より更新です



posted by チャコ at 23:59 | 新潟 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯電話より
この記事へのコメント
お帰り〜なさい!!
チャコさん。意欲出てきたかね??
待ってたよ〜。
新しい携帯で、色々な画像もアップしてくださいね♪
Posted by まひろ at 2007年11月19日 12:00
おかえり!!

チャコさん、元気そうで何よりです。
いつチャコさんが帰ってくるかいつもブログのぞいてましたよ!

僕は今、とってもうれしい気分です♪
Posted by lizard king at 2007年11月19日 21:10
ただいま〜!!
コメントの返事が遅れてごめんなさい
暖かく迎えてもらい
非常に感激ですm(__)m
待っていたという一言は
ものすごく嬉しいです
ペースダウン状態ではありますが
ポチポチと更新頑張っていきます!!
まひろさん
これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by チャコ⇒まひろさん at 2007年11月30日 07:51
元気復活しました!!
と胸張って言うには
まだ若干時間がかかりそうでは
ありますが
lizard kingさん
ただいま〜
ようやく帰ってこれました(^^)v
嬉しい気分と
暖かいお言葉
ありがとうございます(^-^)

これからも
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by チャコ⇒lizard kingさん at 2007年11月30日 07:54
チャコさん、おかえりなさい。またチャコさんのブログが読めてめっちゃ嬉しいです♪
携帯からの写真付き記事の更新、楽しみにしてますね(*^ー^*)
Posted by さゆ at 2007年12月02日 23:05
さゆさん!
コメントありがとうございますm(__)m
出勤前にブログをのぞいたら
さゆさんからのコメントが♪♪

しばらくぶりの更新に
こうやってコメントしてもらえるのは
ホントにこれからまた頑張ろうって
意欲出てきます(*^_^*)

携帯を大いに活用せねばp(^‐^)q
Posted by チャコ⇒さゆさん at 2007年12月04日 07:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66972836
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

