本日の『幸せ♪』と思えた出来事

2007年07月03日

本日のお弁当


私のお弁当、久々の登場です(^^ゞ

CIMG1227.JPG


お昼の電話当番だったので

事務所の自分の机にてランチタイムでした

いなり寿司には

@ご飯+胡麻
Aご飯+ゆかり

を、混ぜたものです

以外にご飯の分量が多いだろうと思い

おかずにはさっぱりキャベツサラダと
ミニトマトのみ

あと、宅配専用のヨーグルト

これは食後のデザートるんるん

本日も美味しくいただきました




posted by チャコ at 21:48 | 新潟 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | ちょっと気になるお弁当
この記事へのコメント
わーい♪チャコさんのお弁当。
相変わらずおいしそう。彩りがきれいなのが素晴らしいです。
私も今の職場ではお弁当持参なんですけど、いつも冷凍食品と夕飯の残りを適当に詰めてるだけ。
 見習わなくっちゃ〜。
Posted by さゆ at 2007年07月04日 10:35
おいなりさん、おいしそ〜〜!大好きなんです。
ゴマも大好物なので、ますますヨダレちゃんが……。
ゴマって身体にも美容にもいいんですよねっ。
それを聞いて、ますます好きになりました♪
Posted by わんぽ at 2007年07月05日 17:08
いつもコメントありがとさんです(=^▽^=)
おいなりさん、美味しいですよね〜♪
このおいなりさん、私がご飯を詰めました!ってエバるほどのことではないんですけどね
(^_^;)私もゴマ好きなので
小腹すいたなぁ…って時大さじ1くらいを
そのまんまで食べることあります!
以外にいけますよ(#^.^#)
Posted by チャコ⇒わんぽさん at 2007年07月05日 19:41
コメントありがとさんデス(^Q^)/^
私のお弁当も基本は
夕ご飯の残りものなんです(^^ゞ
何分にも職場に冷蔵庫があるので
何を入れてもいたむ心配をしなくて良いので
「これからの季節何をいれよう〜」は
無用ってことが非常に助かります(=^▽^=)
Posted by チャコ⇒さゆさん at 2007年07月05日 19:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。