本日の『幸せ♪』と思えた出来事

2007年07月01日

マイナーチェンジ


すこしだけタイトル部分を変更してみました。

妹が6月11日に無事女の子を出産して
今実家で生活中

家族が増えてにぎやかな毎日ですわーい(嬉しい顔)


と、言いたいところですが

4歳になった姪っ子は
幼稚園でいろんな事を覚えてくるので
段々と言う事をきかなくなってきていて
かなりの”きかんぼう”
4歳児パワー炸裂中
当然、親は怒る。
そこへ赤ちゃんの鳴き声・・・

おかげさまで
にぎやか通り越して

騒がしい毎日ですふらふら

それでも
母子共に順調で床上げとなり
ささやかなお祝いに
今日は夕ご飯が
ちょっとばかり近所の割烹屋さんの
豪華弁当だったりします


もちろん騒がしい夕ご飯を迎えるのは
言うまでもありませんたらーっ(汗)

それと、貧乏なチャコ家では
実はささやかどころか
お弁当ながらそれなりの値段のするものなので
かなり贅沢なお弁当なんです(^^ゞ
タグ:日記 ブログ



posted by チャコ at 17:00 | 新潟 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 読む日記
この記事へのコメント
うーん、確かに賑やかそうですねえ。
チャコさんも夜泣きで一緒に寝不足?

あ、その豪華弁当の写真は無いんですか〜。
写真だけでも、ちょっと贅沢な気分を味わおうかと思ったんですが(笑)。
Posted by わんぽ at 2007年07月03日 11:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46370265
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。