本日の『幸せ♪』と思えた出来事

2007年06月25日

昨日テレビを見ていたら

みなさん、こんばんは
今日は久々にのっぴきブログを更新しました!

昨夜、テレビを見ていたら
銚子電鉄さんを取り上げていました。

途中から見たので
てっきり
昔はこうだったという
現在に至るまでの
単なる歴史物語かと思いきや

今、困っている様子でした

その中で銚子電鉄さんの
苦労された駅員さんの
コメントで

「パソコンやインターネットの
デジタルな時代の中で
クリックすればその先には
アナログな人と人とのつながりがある」

というようなことを言ってました

実際私もブログを始めて

素敵な出会いに恵まれ
デジタルの中でのアナログのつながりを
実感しています


毎度の事ながら
半分は睡魔に襲われて
テレビを見ていたので
上手に説明が出来なくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

ぬれ煎餅が銚子電鉄を救ったんですよ!!
銚子電鉄さんのHPです↓
http://www.choshi-dentetsu.jp/

私もあのぬれ煎餅
絶対に欲しい!!
テレビを見なかったら
出会えなかった
銚子電鉄さんのぬれ煎餅
とっても美味しそうでした





友達が「ダイエット挫折ばかりしてしまう〜」と
嘆いていたので
「一緒にダイエットしよう!私ブログで公開ダイエットするから」
と、宣言したため
またしてもダイエットログをブログに公開することになりました

もちろん、このブログは内緒なので(笑)

こちらで私のダイエットこっそりのぞいてみてください(^_^;)

http://niigata-nowtown.seesaa.net/



posted by チャコ at 22:43 | 新潟 ☔ | Comment(10) | TrackBack(0) | 読む日記
この記事へのコメント
おほ〜♪ ぬれ煎餅、おいしそうですね。
でも今はネット販売休止中・・・とのことで残念。。。

>デジタルの中でのアナログのつながり
その感じわかります!私もつくづくそう思いますもん。
Posted by ゆめ at 2007年06月27日 01:16
「デジタルの中でのアナログのつながり」ほんと共感!!!!!!!!!!!
デジタル時代じゃなかったら絶対出会えなかった大事なヒトたちと出会えてほんと嬉しいし、今の私になってる気がするから。
チャコさんとも♪
Posted by ichiko at 2007年06月28日 15:17
デジタルの中でも、アナログな、暖かい出会いってアリですよね。
そういう私は、ついにネットでパートナー探しをしました。
デジタルの中に、私の求める出会いはあるのか!?
Posted by わんぽ at 2007年06月28日 17:38
各メーカーからいろんなぬれ煎餅出てますが
あまりしょっぱいものは私、個人的に
好きではありません(^^ゞ
が、”ぬれ煎餅”ってだけでついつい
買ってしまうんですよね〜。
やっぱり基本的に”ぬれ煎餅好き”なんですよね。
Posted by チャコ⇒ゆめさん at 2007年06月28日 20:50
デジタル時代だからこそ
こうやって出会えることが出来た!!
ですよね(*^_^*)

何だか今のichikoさんって
すごくイキイキした感じがして
元気パワーが伝わってきてます
Posted by チャコ⇒ichikoさん at 2007年06月28日 20:56
絶対に
わんぽさんの求める出会い
ありますよ!

わんぽさんて控えめで真面目な感じが
するんですよね。
だけどがり勉(死語?)じゃなくて
ほどよくユーモアのセンスがあって
世の男性に自信を持って
「わんぽさん、ここにいますよ〜
素敵な女性ですよ〜」って
アピールしたいです。推薦したいですっ!
Posted by チャコ⇒わんぽさん at 2007年06月28日 21:00

ゆめさん
ichikoさん
わんぽさん

私は今とてもじ〜んとしちゃってます

何故なら
”デジタルの中でのアナログなつながり”
に、共感してもらえたから(=^▽^=)

これからも
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by ゆめさん、ichikoさん、わんぽさん at 2007年06月28日 21:06
チャコさんに「推薦します」なんて言ってもらえて、私こそジーーーンッとしてます。
文字だけだって、デジタルだって、やっぱり通じるものはありますよね!

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。
Posted by わんぽ at 2007年06月29日 16:33
チャコさん、

ブログをやって最もよかったことの一つは、新潟にチャコさんという人がいるということがわかったことです。

これからも、体に気をつけて、楽しいブログを読ませてください。

・・・それと、チャコさんが彼と上手く行きますように!!!
Posted by lizard king at 2007年07月01日 11:54
lizard kingさん
いつもコメントありがとうございます
ジ〜ンとしてしまいました
lizard kingさんの
あったかい一言、かなりグッときてます
私も!!lizard kingさんに出会う事が出来
そして何よりいつも応援してもい
励ましてもらえることは
本当に本当に嬉しく思います(*^_^*)
Posted by チャコ⇒lizard kingさん at 2007年07月03日 21:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。