本日の『幸せ♪』と思えた出来事

2007年06月18日

更新しました

パソコンの前で
時々睡魔に襲われながらも
今日は少し
ブログの更新をしました

自分でも気が付かないうちに
す〜〜〜〜っと記憶がなくなっていきます

なので真正面から自分の顔をみられようもんなら
絶対に面白い顔してると思うもうやだ〜(悲しい顔)

http://niigata-nowtown.seesaa.net/

http://syoku-jyohou.seesaa.net/



posted by チャコ at 23:31 | 新潟 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 読む日記
この記事へのコメント
チャコさん

まめなブログ更新お疲れ様です!
それにしても、そのチャコさんの顔、
見てみたかった(笑)
Posted by lizard king at 2007年06月19日 00:21
チャコさん!
大変たいへんタイヘンご無沙汰してました。
わんぽです。覚えてるかなぁ。
すっかり更新をサボってしまってて、
そのあいだにチャコさんにコメントもらってたのに、
放置プレイ1ヵ月!ホントにごめんなさい。

やっぱりチャコさんはエライ!
睡魔と闘ってるといいつつ、ちゃんと更新してますね。
私もボチボチ再開する……かも。
とりあえず、またおジャマしますね!
Posted by わんぽ at 2007年06月19日 15:25
お返事が遅くなってしまいましたm(__)m
さっきまで姪っ子の添い寝をしていて
あやうく夢の世界へ
引き込まれるところでしたが
無事脱出!!
ようやく自分の時間です!!
大きな声では言えませんが
最近、仕事中にも睡魔が襲ってきて
絶対に真正面から見て欲しくない顔して
仕事している私です(*_*;
Posted by チャコ⇒lizard kingさん at 2007年06月25日 21:51
お久しぶりデス!!
私のほうこそ覚えていてもらって
何よりです♪
私も妹が第2子をめでたく出産して
実家へ戻ってきている為に
にぎやかを通り越して
騒がしい毎日を過ごしてます。
私に限らずブログを始めた頃よりも
日々の生活に
変化があると思うので
お互いにきなが〜にのんび〜り
続けていきましょうねo(^-^)o
Posted by チャコ⇒わんぽさん at 2007年06月25日 21:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45237710
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

