本日の『幸せ♪』と思えた出来事

2007年06月11日

本日のお弁当

本日の私のお弁当は
ものすんご〜く手抜き弁当です

よ〜ぽどの事がない限り
私はお弁当を作りません

って、偉そうにいうことではありませんが

34歳にもなって
お弁当は常に母任せです

なので今朝みたいに
お弁当が作ってもらえないときは
非常に困ります

でも
非常に困る時は
結局、余計な出費になることを思うと
自分で
何とかするんです
しなくちゃいけないんです!

貧乏OLなので
出費はなるべくおさえたい・・・
ある意味
お金の為なら!!ですね(苦笑)CIMG1208.JPG

昨夜買ってあった

すき屋の牛丼

これが私の本日のお弁当です

しかも食べかけを持って行った貧乏っぷり

絶対にご飯の量が多いと思ったので
朝ご飯に調整の意味で食べたんですよ〜(^^ゞ

もちろん
微調整は大成功!!





posted by チャコ at 21:25 | 新潟 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | ちょっと気になるお弁当
この記事へのコメント
いいじゃないか♪
ワタシは昼ごはんにケーキを半ホールもっていったことがありますw
Posted by ひな at 2007年06月13日 07:06
おぉぉぉぉ!!
ケーキ半ホール…
すごく魅力的に感じてしまう
ご飯代わりにケーキを食べる
ひなさんに同じ匂いを
感じちゃいました
きっと
朝ごはん代わりにケーキOKですよね?!
Posted by チャコ⇒ひなさん at 2007年06月13日 23:57
ぜんぜんOKです。<朝ごはんケーキ。
むしろウェルカムですv
Posted by ひな at 2007年06月17日 17:09
ひなさん♪
いつもコメント
ありがとうございますm(__)m
嬉しいです!!
少々(かなり?)更新が滞っています
おまけに欲張っているので
滞り過ぎてどこから手を付けようか
考えていると考えすぎて
断念してます(>_<)バカですね〜
まとめて一気に更新するので
眺めてみてくださいませ(=^▽^=)
Posted by チャコ⇒ひなさん at 2007年06月18日 21:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。