本日の『幸せ♪』と思えた出来事

2007年05月29日

更新しました


 
  自分の意に反して
気が付くと鼻水が止まらない状態
 
熱はないけど
出来ることなら
横になってゴロンとしていたい感じで
今日も仕事は定時で

とっととやめて
即行 家に帰ってきました
 
週末は社員旅行に恒例のバーゲン参戦があるので
それまでに治さないといけないんですが
 
撮りためた画像が気になって(^_^;)

夜更かしせずに

早く寝ればいいのにね〜ダッシュ(走り出すさま)
 
http://photo-nikki.seesaa.net/
 

 
 


更新しました
 
 
   
 


 

デジカメ写真&動画「整理と公開」かんたんテクニックデジカメ写真&動画「整理と公開」かんたんテクニック
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] デジカメ写真&動画「整理と公開」かんたんテクニック
[著者] 一条 真人
[種類] 単行本
[発売日] 2004-01-08
[出版社]..
>>Seesaa ショッピングで買う



posted by チャコ at 23:59 | 新潟 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 読む日記
この記事へのコメント
チャコさん、大丈夫ですか!?

実は僕も風邪を引いています。
鼻水がとまりません。
ティッシュがもうすぐ値上げするというのに、使い放題です。

夏のように暑かったり、予想外に冷え込んだりと、
不安定な気候に体調を崩す人も多いようですね。

お互い健康に気をつけましょうね!
Posted by lizard king at 2007年06月04日 21:00
復活!!
しました〜(^^)v
lizard kingさんの具合は
いかがでしょうか??
今回はローションティッシュの
使い心地に感動。
確かに鼻が痛くならずに済んだんですが
鼻のかみすぎで鼻血でちゃいました(^^ゞ
そして今、母にうつしてしまったらしく
私の症状がそっくりそのまんま母へ・・・
もちろんローションティッシュは
プレゼントしました(>_<)
Posted by チャコ⇒lizard kingさん at 2007年06月04日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43300363
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。