本日の『幸せ♪』と思えた出来事

2007年05月18日

これからお風呂へ・・・

 
夜更かし中のチャコです
 
 
http://niigata-nowtown.seesaa.net/
 
           と
 
http://photo-nikki.seesaa.net/
 
           の
 
更新をしたのでそろそろ布団に入ろうかなと思ったら
 
窓を閉めていても
ボロ屋の我が家は隙間風が入ってくるので
非常に寒い!!
 
すっかり湯冷め状態です
 
数時間前にお風呂入ったけど
これからもう一度お風呂行ってきます
 
どうか、お湯が冷めていませんように!!!!!!!!!
 
入浴剤が入っていると
多少お湯の温度が下がっていても
体は温まるハズ。
 
 
二股天然温泉の入浴剤★自宅のお風呂が100%天然美肌温泉 とにかくあたたまります!二股天然温泉の入浴剤★自宅のお風呂が100%天然美肌温泉 とにかくあたたまります!
販売元 : パースぼうや
価格 :
1.北海道長万部二股天然温泉の華粉末 (水溶性炭酸カルシウム含有率95 75%) (神経痛、リウマチ、腰痛、疲労回復、冷え性、荒..
>>Seesaa ショッピングで買う



posted by チャコ at 01:03 | 新潟 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 読む日記
この記事へのコメント
すごーい。
いくつブログ運営しているんですかっ!!
尊敬しちゃいます。
Posted by ひな at 2007年05月22日 06:38
今は欲張って4つデス(~_~;)
でもでも、更新が滞っているので
尊敬なんて恐れ多い(>_<)
やるからには中途半端にせず
チビチビと更新はしていくので
気が向いた時に”のっぴき”以外のブログもちょこっと覗いてみてくださいm(__)m
Posted by チャコ⇒ひなさん at 2007年05月23日 23:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42103533
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

