本日の『幸せ♪』と思えた出来事

2007年04月29日

2007年家族初旅行

昨日から私には、ちょっぴり憂鬱なGWがスタートしました(;^_^Aしばらくブログの更新が滞っているので、この連休にザクザク更新をしたいと考えてます!!デジカメに撮りためた画像も沢山あるのでネタには不自由してません(笑)あとはチャコのヤル気次第カモッ!?連休2日目の今日は今年初の家族旅行で、バスの中から更新中デス(^^)v最前列を横並びに父・母・チャコで座ってマ〜ス。現在、関越道・前橋を通過!本日の目的地は゛横浜゛(^-^)添乗員さんからの旅の豆知識!乗物酔いをする人の座席選びは前・後は遠心力がかかり揺れる為、実は真ん中の方が安定して良いんだそうです。



posted by チャコ at 09:53 | 新潟 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 読む日記
この記事へのコメント
えぇ〜っ!!!
チャコちゃん、横浜に来てるのっ!!!
すぐお近くまでっ!!!
今日はとっても穏やかなポカポカ陽気で
観光日和だったよね〜。
今頃は横浜の夜景を楽しんでるかなぁ。
今日はドリブログも333日目の記念の日っ!!!ですよぉ(^_-)-☆
Posted by ぷぅ〜 at 2007年04月29日 21:01
ぷぅ〜さん、実は近くまで
行ってたんですぅ(=^▽^=)
何を着ていこうか散々悩んで
”少し”薄着に決定。。。
なのに、なのに
すっかり都会人は半袖を着ているでは
ありませんか!!
天気が良く観光には最高だった為
楽しく横浜を満喫出来てと〜っても
良かったです♪♪
横浜の夜景・・・
残念ながら夜景にウットリするころ
バスの中でぐっすりでした(苦笑)

Posted by チャコ⇒ぷぅ〜さん at 2007年04月30日 19:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40314288
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。