本日の『幸せ♪』と思えた出来事

2007年04月04日

本日のお弁当。。。(~_~;)

 
昨夜、仕事から帰ってきたら
母が人差し指にぐるぐると包帯をまいていて
この指とまれポーズをして
部屋にいた!
 
夕飯の支度中
指を切った
・・・らしい。
 
あまりにもぐるぐるとまいていたから
 
「大丈夫、医者行ったの?」って
尋ねたところ
 
「医者へ行くほどではないけれど
いつもより深く切った」
とのこと
 
 

 
お湯を沸が沸くのを待っている間に
まずは1枚カメラ
 
会社の給湯室にて 。。。
 
CIMG0936.JPG
 
 
 お湯を注いで
待ちの間にまた1枚カメラ
 
CIMG0937.JPG
 
私は
 
あかいきつね と
みどりのたぬきだと
断然みどりのたぬき派です
 
そして天ぷらは 後のせタイプ
 
皆さんはどちらがお好きでしょうか?
 
 
ちなみに
 
夕飯に作ったものが
翌日のお弁当のおかずになるので
おかずも準備OK
ご飯も炊いてある状態で
お弁当箱に
詰めるだけにもかかわらず
カップラーメンを持っていった私
 
こんなんで良いのか?!34歳ダッシュ(走り出すさま)



posted by チャコ at 23:59 | 新潟 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ちょっと気になるお弁当
この記事へのコメント
たまにはカップ麺でもいいじゃないですかー。
ちなみにワタシは赤いきつねの方が好きですw
Posted by ひな at 2007年04月05日 12:26
ひなさんコメント
ありがとうございます(=^▽^=)
ひなさんは赤いキツネ派でしたね!
ちなみに我が家では
私と母がみどりのたぬき
妹と父があかいきつね
と、好みが分かれています(^^ゞ
でもでも、たま〜にあかいきつねを
食べるとすんご〜く美味し〜く
感じるんですよね〜♪
Posted by チャコ at 2007年04月05日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

