本日の『幸せ♪』と思えた出来事

2007年03月13日

本日もお弁当♪

 
毎日母からお弁当を作ってもらっている私は
最近では巾着にまで入れてもらって
 「お弁当ありがとうね いってきまーす」と
行って家を出てます
 
それでもご飯だけは自分で詰めています
(本当にご飯だけは。。。です)
 CIMG0890.JPG
 おかずは上から順に(って説明するまでもありませんがあせあせ(飛び散る汗)
キャベツの千切り
 
カマンベールチーズコロッケ丸1個分
大根のカラシ漬け
 
でもってご飯の上にはた玉子焼きでした
 
妹の美味しいススメのカマンベールチーズコロッケ
オススメだけあった美味しかったです♪
 
スーパーのお惣菜コーナー品で
昨夜は買い物へ行った時間が遅く
見切り処分で半額になったので
迷うコトナクGETしたコロッケは
お得に買えた分美味しさ倍増だったかも(~_~;)
 
 
 



posted by チャコ at 23:40 | 新潟 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ちょっと気になるお弁当
この記事へのコメント
チャコさん、私の好物がチーズだって知ってたわね!?(←言ったことないけど笑)
すんごい美味そうなんですけど!!
カマンベールチーズコロッケ!!
しかも丸々1個ときた!!
食べたいな〜。
Posted by まひろ at 2007年03月14日 11:44
実は探偵雇ってまひろさんの情報収集を
していた私(怖っ!!)
また買おうって思えた!!
今度は定価で買ってもいいくらいだよ
(貧乏チックな一言?!)
私もチーズ大好きなので
またまた共通発見デス♪
Posted by チャコ⇒まひろさん at 2007年03月14日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。