本日の『幸せ♪』と思えた出来事

2007年01月25日

本日のお弁当

昨日
保温機でお餅が非常に食べごろになることを
発見したので今日もまたまた
お餅を持っていくことにしました
CIMG0781.JPG
 
今日はご飯の代わりに詰めてきた
お餅が私の主食です
白菜⇒お餅⇒白菜と段重ねしてみました
さすがにこの分量だと
食べごろは微妙かなぁ・・・と心配しましたが
大丈夫でした
 
ただ、味付けをしていなかったので
イマイチ美味しくない
新潟産のお餅なので
お餅自体はコシがあって
すご〜く美味しいんですが
若干味付けは必要だったなぁ・・・と(笑)
 
たまたま味付けが濃いおかずだったので
何とかバランスはとる事が出来ましたがダッシュ(走り出すさま)
 
ちなみに本日のおかずは
 
昨日と同じ
・ネギ入り玉子焼き 
・フライパンでさっと焼いた
 魚肉ソーセージ
・オリーブオイルで炒めたモヤシ
・おでんの具になりそうな練り製品のみを
 甘醤油で煮てもらいました
 
この練製品、見切り品でお得に買えたんでするんるん
 
 
タグ:日記 お弁当



posted by チャコ at 00:00 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと気になるお弁当
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。