本日の『幸せ♪』と思えた出来事

2006年12月14日

本日のお弁当〜特別編?!〜

いつもと変わらぬお弁当ではありますが
今日は特別編と題して
お弁当を食べるまで・・・の
様子をご覧くださいませ目
 

お弁当袋
 
確か妹が京都へ修学旅行へ言った時
映画村で買ったお土産だったと思うんです
これがただ今愛用のお弁当袋です
 
お弁当巾着
 
デザインが気に入らなくなって
ハンカチからお弁当の巾着へ変身!
製作時間10分?!
 
変身といえばペットボトルの中身も
ほっとれもんから
生姜入りウーロン茶ですあせあせ(飛び散る汗)
 
 
 
お弁当箱
 
ミスドの景品のお弁当箱
冬バージョンなので
2段重ねのお弁当箱を
ご飯は保温機へ
おかずはロッカーでお昼まで
出番待ち・・・
ちなみにここで使用しているハンカチ
数年前にもらった
ディズニーランド土産です
 
 
 
本日のお弁当
 
ジャカジャカジャンexclamation×2
 
保温機で温めたお陰で
ご飯の上にある”たらこ”が
ほどよく半生状態
 
おかずは
サトイモ&人参(自家製)
そして油揚げの煮付け
 
玉子焼き

 
ダイコン(自家製)とセロリの浅漬け
 
食べ易いように串を抜いた
串カツ
 
以上になります手(パー)


 
 
 

 




posted by チャコ at 21:44 | 新潟 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ちょっと気になるお弁当
この記事へのコメント
あははっ!

なんだかenjoyしてるチャコさんかわいいですね。

できればお弁当をおいしそうに頬張る姿も見てみたかったですよ!
Posted by lizard king at 2006年12月17日 20:13
記事内容から察しもらったんですよね
”ばお弁当を頬張る姿・・・(^_^;)”
常に何かを頬張っている写真が多い私
旅行の写真なんていち早く寝てしまうため
必ず寝姿を撮られています(T_T)
そして必ず食べている写真がメインです(>_<)
この私の姿を見たわけじゃないのに
lizard kingさん、
何でわかったんだろう???
Posted by lizard kingさん(チャコより) at 2006年12月18日 21:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

