本日の『幸せ♪』と思えた出来事

2006年11月07日

本日のお弁当

CIMG0556.JPG
 
久方ぶりのお弁当写真の撮影に成功!!
昨夜「明日は作ってあるおかずを自分で詰めてね」
と、母に言われていたにも関らず
今朝早く出掛ける予定があった母が
更に早起きしてお弁当を完成してくれました
この優しさが身にしみる〜
 
そんな優しい母の子とは思えない娘は
のん気に朝からブログ更新です
 
ブログ更新する時間があるならば
お弁当詰めくらい自分でやればぁ?!
と自分で突っ込みしましたあせあせ(飛び散る汗)
おかずの説明はまた改めて更新せねば・・・
 
ひょえ〜、タイムアップだ〜〜〜〜
お弁当のおかず。。。
 
近所のお豆腐屋さんが
私の便秘と
母のコレステロール&血圧を下げることに
全面的にバックアップexclamation×2
 豆乳とおからを頂き早速作った
うのはながおかずの半分を占めました
 
本日のメインは2種レストラン
 
うのはなの隣に並んでいるカキフライ
父がお弁当のおかずに・・・と
お惣菜をかってきてくれたのであります
そして白菜の浅漬け
端っこに押し込められているものが
おから入りの玉子焼き
 
玉子3個に大さじ1のおからを入れたら
ふんわり玉子焼きの完成!
おからは以外にも隠し技で使えるかもexclamation&question
 
それにしてもチャコの父、母は
34歳になった娘を
大事大事、かわいいかわいいで
いつまでたっても
あま〜い
ってくらい甘やかしすぎだと・・・・たらーっ(汗)

 
 



posted by チャコ at 08:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | ちょっと気になるお弁当
この記事へのコメント
チャコさん!
あの、連休中のドライブの写真に写っていたお母さん作のお弁当なんですね!!
あのお母さんは、未だ、自分の作った弁当がインターネットで全国に見られているとはつゆ知らず、毎朝チャコさんのためにがんばっているのですね。

でも、俺には朝ブログ更新する時間なんて、全くありませんよ!!

Posted by lizard king at 2006年11月07日 21:07
lizard kingさんのおっしゃる通り!
母は未だに自分の作ったお弁当が
ブログで全国に見られていることも
まさか谷川へ行った事を報告されていることもまさかまさか後ろ姿とはいえ知らぬ間に公開されていることも
完全に秘密にしている為
全く知りません(苦笑)
こんな薄情な娘の為に母は毎朝私の為に
愛情たぷり弁当をせっせと
作ってくれているのです。
そして父も自分が子供のように
ロープウェイと一緒に嬉しそうに
写った画像が公開されていることも
私の為に買って来てくれた
お惣菜のカキフライがブログで報告されて
いることも全く知りません。
その前にブログってものがわかっていません
そして常にネタになることを探している
娘に狙われていることも・・・・!?
Posted by チャコ⇒lizard kingさん at 2006年11月09日 00:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

