本日の『幸せ♪』と思えた出来事

2006年10月06日

本日のお弁当

CIMG0447.JPG
 
またまた何だこれ?と言うおかずが入ってます
 
おかずの上の方のラップに入っているもの・・・
これはお刺身用のエビの頭とカラをミキサーに掛けて
小麦粉と卵を入れフライパンで焼いたものなのです
これぞまさに the・貧乏弁当です(@_@;)
でも、以外に美味しかったのは貧乏がすっかりに
身に付いちゃっているんでしょうねたらーっ(汗)
 
唯一良いことは
カルシウムはバッチリ摂取できてます手(チョキ)
タグ:お弁当



posted by チャコ at 08:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | ちょっと気になるお弁当
この記事へのコメント
へ〜っ\(◎o◎)/!
初めてのエビちゃん活用おかずっ!!
なかなか手が込んでらっしゃいますっ!
ダイエット中にはカルシウムが不足しがちだからね〜。
これはgoodですねっ!
今月は結婚式がいっぱいあり、
運動会もあり、
うぅ・・・。
ダイエット、あたしこそしなきゃ・・・(>_<)
Posted by ぷぅ〜 at 2006年10月06日 22:05
常に「もったいない」が口癖の私にとって
エビちゃんのまるごと活用は満足です(^-^)ただ画像で見る限りでは問題ないのですが
実際見ると…
決して美味しそうではない(笑)
あくまでも健康重視と言うことで(;^_^A 結婚式かぁ…
憧れる一言。あやかりたい!!
いつか私も報告出来る日がきますように☆彡
Posted by チャコ⇒ぷぅ〜さん at 2006年10月07日 13:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

