本日の『幸せ♪』と思えた出来事

2006年09月19日

リニューアルしました

どうも気に入らない!!の記事をアップしたあと
私のお気に入りのブログへ
遊びに行ったら
リニューアルされてカワイくなっていました。
 
自分のブログが
どうも気に入らないダッシュ(走り出すさま)

    ↓
お気に入りのブログが
リニューアルハートたち(複数ハート)

    ↓
 私もリニューアルさせたいexclamation×2

     
実・行・決・定手(チョキ)


ちょっと満足です

それにしてもブログって
奥が深いものですね


 
 




posted by チャコ at 00:22 | Comment(6) | TrackBack(1) | 読む日記
この記事へのコメント
チャコさん

リニューアルおめでとうございます♪
清々しい感じで良いですね!!

テンプレートも新しく追加されていくので
時々イメージチェンジすると楽しいですよね!!

チャコさんが頑張られていると励みになります♪
色々と考える所があり、私のブログお休みしています。
再開致しましたら、どうぞまた宜しくお願いします。(*^_^*)
Posted by ヒカル at 2006年09月19日 03:14
祝!リニューアル〜♪

実は私も、もっと見やすくしたいのですが、
なかなか手をつけられず……。

カスタマイズとかして、
もっとかわいくしたいのですが、
それもなかなか……。
Posted by わんぽ at 2006年09月19日 17:41
こんばんは。
昨日、コメントさせていただいたと思っていたのですが、
うまくいかなかったようで(^_^;)。
トラバありがとうございました。
私もトラバさせてもらっちゃった。
リニューアルするのって
勇気がいりますよね〜。

でもでもまた心機一転っ!
ふんばりましょぉぉっ!!!
Posted by ぷぅ〜 at 2006年09月19日 21:27
チャコさん、

前の暖色系のブログが懐かしいですが、
さわやかになって、いい感じですね!!

僕も以前にテンプレートを一度変えましたが、チャコさんの影響でまたまた変えたくなっちゃいました。
Posted by lizard king at 2006年09月19日 23:56
ヒカルさんが再開したくなるようなブログに私は成長せられるように日々精進して私は頑張っていきま〜すp(^‐^)qヒカルさんのブログ再開を楽しみに待ってますネ(*^_^*)
・・・hitoくんとの時間大切にしてくださいね♪
Posted by チャコ⇒ヒカルさん at 2006年09月21日 20:58
リニューアルしてまだ数日なのに前の暖色系が私もずっと昔に感じてます。不思議〜(?_?)
lizard kingさんが変えた時は冴えた感じがカッコ良く思えて「いいなぁ…いつかは私もリニューアルするぞ〜」って前進する意欲に火を付けてもらったんですよ(^_-)-☆ふふふっ♪
Posted by チャコ⇒lizard kingさん at 2006年09月21日 21:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

おぉっとっ!!!
Excerpt: あっ!間違えた・・・。 と思ったアナタ〜〜〜っ{/ee_2/} いえいえ、間違えではありません。 マサさんのドリブログ♪にトラバし続けて、早2ヶ月半・・・(はじめは上手にトラバできなかったからね・・・..
Weblog: のんび〜り ぷぅ〜の部屋
Tracked: 2006-09-19 07:41

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。