本日の『幸せ♪』と思えた出来事

2006年07月12日

更新!!

頭の中では私のブログライフは完成されているのに
実際画面を前にすると
「・・・(・。・?)」状態で
刻々と時間だけが過ぎてしまっているのであります昨日の今日で華麗なる変化な〜んてのは
あり得る訳がなく
とりあえずの目標はやはり
毎日更新
これに尽きる!!かな、やっぱり(~_~;)


こんな超初心者の私の初記事に
コメントが2つあったことには
ものすご〜く感激でした。

どの位嬉しかったかと言うと
出勤前のマスカラ、アイライン共に
ばっちりメーク完成にも関らず

困った!化粧が落ちる〜(>_<)
涙引っ込め〜ッッッ
」ってくらいかな(笑)

私がこうやってブログを始める事に力を貸してくれた
ヒカルさんからのコメント!
ブログを通して素敵な出会いが出来た方からの
激励はもう何よりも心強くて嬉しいものでした


朝の感動の余韻に浸りつつも
目の前に手足の長いクモが
一生懸命巣を作っていることが気になって仕方ない…
夜のクモはいじめちゃいけないって聞いたことがあるので
朝は間違いなくクモの巣にヒェェェェェッと
なることでしょう?!







posted by チャコ at 00:40 | Comment(6) | TrackBack(1) | 読む日記
この記事へのコメント
チャコさん、ブログ開設おめでとうございます!!
そして僕のブログまでご訪問いただきありがとうございます。

僕も、芥川龍之介の「蜘蛛の糸」という話を子どもの頃に読んで以来、蜘蛛には殺生はできません(笑)

将来、もしチャコさんが困ったことになったら、その蜘蛛は、きっと助けてくれることでしょう。

また、来ますね。だから、更新がんばってください。
それでは、おやすみなさい!!
Posted by lizard king at 2006年07月12日 01:50
チャコさん♪

頑張ってますね♪
記事も、とても読みやすく顔文字を大きくしている所も、センスいいなぁ〜と思いました。
(*^。^*)
☆私が、今まで、気づかなかったアイデァです!!^^

何だか、感激して頂いて、こちらまで、感激の連続です。ありがとうございます。

こちらこそ、本当に温かなコメントを、
いつも頂いて感謝していました。

蜘蛛にビックリしながらも、命を大切に思われて
チャコさん、優しいですね。
とても感受性豊かな方なんだなぁと思っています。
きっと良い事の前触れだと思います♪

★チャコさんのサイトでも、lizard kingさんの
思いやりのある優しいコメントを拝見させて
頂けて良かったです。
ブログを通して素敵な出会いが出来るって幸せですね♪"^_^"

それと、アクセスUPに繋がるpingの設定を
まだしていなかったら、設定してみて下さいネ♪
元々幾つか、設定されていますが、数は多い方が
いいので、コピペして入れ替えて下さい♪^^
参考まで♪

◆ブログのping先 33個

http://api.my.yahoo.com/RPC2
http://bitacoras.net/ping/
http://blog.goo.ne.jp/XMLRPC
http://blog.rank10.net/update/ping.cgi
http://blogdb.jp/xmlrpc
http://blogstyle.jp/xmlrpc/
http://bulkfeeds.net/rpc
http://coreblog.org/ping/
http://jugem.jp/?mode=NEWENTRY
http://ping.amagle.com/
http://ping.blo.gs/
http://ping.bloggers.jp/rpc/
http://ping.blogmura.jp/rpc/
http://ping.cocolog-nifty.com/xmlrpc
http://ping.exblog.jp/xmlrpc
http://ping.gpost.info/xmlrpc
http://ping.myblog.jp
http://ping.rootblog.com/rpc.php
http://ping.weblogalot.com/rpc.php
http://ping.weblogs.se/
http://rpc.atblogs.com/
http://rpc.bloghackers.net/newsoku
http://rpc.blogrolling.com/pinger/
http://rpc.pingomatic.com/
http://rpc.technorati.com/rpc/ping
http://rpc.weblogs.com/
http://rpc.weblogs.com/RPC2
http://serennz.cool.ne.jp/sblog/rep.cgi
http://tb.threetree.jp/
http://www.blogoole.com/ping/
http://www.blogoon.net/ping/
http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates
http://www.weblogues.com/RPC/
http://xmlrpc.blogg.de/
http://www.trackbackcenter.com/cgi-bin/receive.cgi


ライブドアは、10個までしか、ping設定出来ないそうですが、
seesaaは、大丈夫です。

seesaaの場合

「設定」→「記事設定」で、「更新された時に通知するサイト」から
このpingに貼り付けかえてください。

☆★☆彡応援していますヽ(^o^)丿
お互い更新頑張りましょうネ!!
Posted by ヒカル at 2006年07月12日 04:16
ブログ開設おめでとうございます
かく言うわたくしもまだまだ初心者。。
続けるってたいへんですけど
お互い頑張りましょうねっっ
(^.^)/~~~
Posted by cherry at 2006年07月12日 22:29
ヒカルさんいつもありがとうございます!!
いろいろと教えてもらえてすごく嬉しいです。
おまけにセンスが良いとお褒めの言葉も(*^_^*)
心強いですp(^‐^)q

たった今ヒカルさんのトコで
コメント書き込んできたんですが
投稿に失敗って出ちゃうので
何度もしつこく書き込むボタンを
クリック、クリック、クリックと連打(笑)

同じ文章がまたしても…(~_~;)
そして自分のとこでコメントを書き入れてみました
そうか!これで"お返事"になるんですよね
ヒトツ覚えるたびに
ブログって面白い〜!!て発見の毎日です
Posted by チャコ at 2006年07月13日 01:01
cherry様
初めまして!!
ご訪問ありがとうございましたm(__)m
そして励ましのお言葉ありがとうございます

私もcherry様のところへお邪魔させてもらい
コメントを書き込んでみたのですが
上手くコメントが残せてこれたのかなぁ…
と、少々不安だったりします。
すごく素敵なためになることが満載で
またお邪魔させてもらいますネ
これからもよろしくお願いします
Posted by チャコ at 2006年07月13日 01:11
チャコさん

お返事が遅くなり失礼しました。

これから、日記にアップしたいと思いますが
12日〜13日の朝方まで、昨日行われた
子ども祭りの準備で、パソコンの作業が
出来ませんでした^^;

コメントのお返事の仕方わかって良かったですね
♪日々色んな気づきで、出来る様になると
新たな自信と楽しみになりますよね!!

毎日頑張られているチャコさんから
元気を貰えます。

ありがとうございます♪(^^♪
Posted by ヒカル at 2006年07月14日 05:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20648993
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

しっとりセット
Excerpt: 肌を乾燥から守る、DHCの人気コスメがお得なセットになっています。 しっとりセット 価格:7,875円(単品で購入するよりも5,670円もお得です。) セット商品 DHCマイルドソープ90g..
Weblog: やっぱりDHCだよね。
Tracked: 2006-07-12 10:56

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

